ダイヤシャンティのプルオーバーはパーツができました♫

ダイヤシャンティのプルオーバーはパーツができました♫

ゴールデンウイーク真っ最中の今日ですが、ワタシは昨日だけがお休みで、明日までお仕事♩お仕事♫

職場もゴールデンウイーク企画を開催しているので、お休みムードだけは楽しめます♫

とはいえ、昨日は引きこまらずに午後過ぎまで遊んでいたのでしっかり休日は楽しみました♫

 
スポンサードリンク

ゴールまで、あとひと息♫ダイヤシャンティのプルオーバーのパーツ全て編み上げました♫

一体、いつから編んでいたのら。。。

ようやく全てのパーツが編めて、後は胸の刺繍のみとなりました。

ようやく完成イメージが目の前に。。。ややコンパクトに仕上がりそう。

ようやく完成イメージが目の前に。。。ややコンパクトに仕上がりそう。

衿ぐりの細編みは、糸が足りなくなったので2段のところを1段のみ。

リボンのパーツも糸がギリギリの雰囲気だったので、幅をを少し小さめにして編みました。

久しぶりにかぎ針を握って細編みで作ったこのリボン♡

なんだか楽しくって、かぎ編みの小物を作ってみたくなります(^-^)♩

麻バッグを編んでこんなリボンをいっぱいくっつけたくなります。

麻バッグを編んでこんなリボンをいっぱいくっつけたくなります。


今季はかぎ編みで帽子とバッグを作りたいデス♫

「毛糸と薄荷」のバジミンさんの編まれてた帽子がステキだったので、余計に編みたい衝動が上がってます♫

刺繍はセツヤク(おお‼︎)の為、グレースの紺とシロップを引き合わせて刺繍しようと思います♫

今日の内に仕上げたいので、お仕事が終わればダッシュで帰ろ♡

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.