やっぱり振り出しに戻った「sandshore」

やっぱり振り出しに戻った「sandshore」

爽やかな風が心地いい朝。。

台風の進路がやや変わり、大きな被害を受けずに迎えれた週末です。

台風8号の被害を受けた土地の皆さまにお見舞い申し上げます。

土砂災害の警告が出ているところもあるようですので、お気をつけておすごしください。。
 
スポンサードリンク

日数をかけて編んで、糸玉に戻す魔のスパイラル。。

はい♫

また日数かけて編んだものを10分でほどきスタートに戻した作品があります。

素敵な「sandshore」を更に素敵に編もうと欲張ったのが悪かったのか、ゼロ地点に戻しました。

結局ワタシの手ではゲージが合わず、サイズUPする事にしました

デザインはコチラです。

ほどく前のところまで昨夜一気に進めました♬

ほどく前のところまで昨夜一気に進めました♬

コリもせず金ラメを添わせたまま再スタート。

が、その金ラメ糸が今度はツってしまい、メッシュ模様のところが見苦しくなってしまったので、

またほどいて再々スタート。。。

参考記事「SANDSHORE」楽しくって止まりません★★★

ワタシ、何をやってるのだろうか、と

サジを投げたくなりましたが、ノーマルにシッラのみでスイスイ進めています。

欲張らずに最初からコレで良かったのにねT^T

現在、袖を別糸に取り分けてbodyに入っております

やっぱり、英文パターンは楽しい♫

さっ★ペースを上げていきます♫♫♫

使用糸はコチラ↓↓

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...