こういう時のためにトルソーを買いました(^-^)♫

こういう時のためにトルソーを買いました(^-^)♫

夏がやってきました♫

苦手で暑い夏。。何かと楽しいイベントがある夏ですが、

ワタシの頭の中にはあと何枚サマーウエアが編めるかのみ渦巻いてます♫。。

 
スポンサードリンク

匂いなし‼︎スタイルのいいトルソーを買いました(^-^)♫

。。今年に入ってから欲しかったトルソーのですが、

なかなかタイミングかつかめず今に至りました。

それをようやく購入にたどり着けたのでウレシイですね〜〜♬

これでブログの写真にもにも熱が入ると思います。

去年編んだウエアを着せてみました。 着映えします!

去年編んだウエアを着せてみました。
着映えします!

写真を撮る以外でも、試着しにくい途中段階のものを当ててみたりするのに欲しかったのです。。

猫足にするか、スタイルのいいものにするのか散々悩んで買ったのが、このトルソーちゃんです。

オシャレ感のある猫足より安定性を選び、スタイルの良い方で足が付いてるもの、

ついでに軽くピンうち出来るもの、肩のあるものを選びました。

猫足ではないですが、安定性、実用性のあるトルソーに来ていただきました。

猫足ではないですが、安定性、実用性のあるトルソーに来ていただきました。

注文から発送までは、やや行き違いがあったものの届いたのは早かったので良しとしましょう♫

組み立ては台座に足を固定してトルソーを差し込むだけなので、とても簡単です!

気になるマイナス点はトルソーに貼られているリネンがガサついて、ウエアーの素材によっては着せにくい事です。

発泡スチロールにリネンが貼られただけのものですが、今のワタシにはこれで十分です♫

上を見ればキリがないですもんね。

このトルソーちゃん、何がいいかというと匂いが全く無いことです。

届いたその日からおうちの中で活躍してくれました(^-^)

足つきだと長めのウエアにしたい時も調整しやすいので助かりそうです。

今編んでいる『sanndshore]をかけてみました。 後ろからの見た目も分かり易くていいです!

今編んでいる『sanndshore]をかけてみました。
後ろからの見た目も分かり易くていいです!

平置きでもいいですが、後ろから立体的に見えるのが嬉しいですね!

合わせ鏡よ.さようなら。。←(遠い目)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.