<夏のコスメ>クリームなしでもしっとり潤うドクターシーラボVC100ポアホワイトローション♫

<夏のコスメ>クリームなしでもしっとり潤うドクターシーラボVC100ポアホワイトローション♫

雨降りの1日になりそうなビミョーなお天気の福岡の西の果て。。。

夢の中で暴風雨でシーツや厚物がビチャビチャになっていたので、コインランドリーにお世話になりそうです。

このまま秋が一気にやってきそうです。。。

 
スポンサードリンク

暑い時期、湿気のある時期の救世主!「VC100ポアホワイトローション」

夏のエアコンの乾燥を避けようと思ってクリームを付ければ重たく、軽いタイプのローションだけだと物足りなく

夏ってコスメ選びに悩みますね〜。

もうその夏もお終いですが、2ヶ月程使ってまたリピしたローションがあります(^-^)♫

大きなサイズだと、朝夕タップリ使って2ヶ月以上もちます♬ 2本目突入〜〜〜

大きなサイズだと、朝夕タップリ使って2ヶ月以上もちます♬
2本目突入〜〜〜

基礎化粧品はドクターシーラボのオールインワンゲル一辺倒ですが、

ムッとする時期はクリームやゲルは肌に乗せたくなくなります(。-_-。)

そんな時に使ったのが、

トロリとしたローションのVC100ポアホワイトローション。

試供品で初めてローションを使った時はとろみがあり、

クリームをいつも通り重ねつけするとべっタンと後に残る感覚が残ってイマイチな感じ。。

Dr.シーラボで商品購入の時にもらったお試しパウチ。 選べるのがウレシイです。

Dr.シーラボで商品購入の時にもらったお試しパウチ。
選べるのがウレシイです。

ローションをしっかり多めになじませてクリームを乾燥しやすい目元を中止に薄く伸ばす

しっとりモッチリとしてBBクリームもスルリと伸びてくれました。

このローションを使いはじめて体調が悪くなると出てくる吹き出物などの肌トラブルも減ってきています。

ちょっと多めかなって暗いがいいかも、贅沢に使っちゃいます♬ コットンで馴染ませるより手の方がなじみが良かったです♬

ちょっと多めかなって暗いがいいかも、贅沢に使っちゃいます♬
コットンで馴染ませるより手の方がなじみが良かったです♬

出てしまっても治りが早い!

使い方は、500円玉位の量を目安に顔に包み込むように馴染ませます。

お顔に馴染ませた後に、まだ手に残ってたらついでにデコルテにもなじませて、ケアしちゃいます(^-^)

冷蔵庫に入れておいて冷やしておけば、お風呂上がりにつけた時の爽快感が倍増します♫

この夏に使っていた基礎 コスメたち。。。 ドクターシーラボVC100ポアホワイトローション ドクターシーラボ コラーゲンゲルBI-HA-KU +ワンシー ハイドロゲルアイパッチ アイパッチも2個目です♡

この夏に使っていた基礎
コスメたち。。。
ドクターシーラボVC100ポアホワイトローション
ドクターシーラボ コラーゲンゲルBI-HA-KU
+ワンシー ハイドロゲルアイパッチ
アイパッチも2個目です♡

参考記事:編み物をしながらも美しくありたい。。。ハイドロゲルアイパッチとSQS 高浸透リフトマスクEXを使ってみました。
参考記事:春からの美白を始めて秋に備える。Dr.シーラボ<得濃>BIHAKUクリームを使い始めてます♫

ほてる夏は冷えた気持ちいいですね(^-^)♫

毛穴もキュッ!と閉まってくれるのでメイクの保ちもいい気がします。

この夏はたいへんお世話になった感が強いです♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.