春からの美白を始めて秋に備える。Dr.シーラボ<得濃>BIHAKUクリームを使い始めてます♫

春からの美白を始めて秋に備える。Dr.シーラボ<得濃>BIHAKUクリームを使い始めてます♫

日毎に日差しが逞しくなっているのを感じるこの頃です。

暖かい日差しはありがたいのですが、紫外線の恵みは嬉しくないアラフォー。。

 
スポンサードリンク

秋になった時に笑うか悔やむか<美容保険>のような得濃BIHAKUクリーム。

日差しがマブシイ。。と感じた時に基礎化粧品を春夏用に変えています。

変えると言ってもずっと使っているDr.シーラボのオールインワン ゲルクリームを

保湿効果のあるものから美白効果のあるのものに変え、

他社の優しい使い心地のクレンジングから毛穴ケアをしっかりしてくれるものにチェンジするだけ。

前回のシーラボ記事はコチラ:冬の保湿コスメのお気に入り♡Dr.シーラボ新

ただこれだけなのですが、使うものを変えると1ヶ月もすればお肌の感じも変わってきて快適です

今回は春夏に使っているBIHAKUゲルクリームの<得濃>がオマケ付きの個数限定で再発売されたので購入してみました。

去年、早期に完売したそうです。

去年、早期に完売したそうです。

注文して3日で到着♫素早い対応でいつも満足しているDr.シーラボさんから届いたゴージャスセット。

見た目ちょっとコアな感じの金のマスクはまだ使ってませんが(旦那ちゃんがいる時には出来ませんって)

クリームの前にお肌のキメを整えるローションと得濃クリームは使ってみました。

ローションはトロリとした感じで滑りよく肌に馴染んでいきます。

心なしヒンヤリとして気持ちいいです。。♪

乾燥しやすい目元などは少し多めに付けて指先で軽くパタパタ叩いてつけてます。

特濃クリームは色はアイボリーな、いかにも「濃い」色合い。

ゲルはトロ~ンとした感じです。

ゲルはトロ~ンとした感じです。

香りは全く気にならない程度です。

こちらはサラッとトロけるような付け心地。ス〜ッと伸びて馴染みも早いです。

馴染んだ後もサラッとしているので、秋冬に使っていた金のリフトアップゲルクリームから比べると、

やや物足りなさは感じますが、この後に日焼け止めクリーム等を塗るのでベタつきなくいい感じです。

残るは金のアルミフィルムマスク。。こちらは人に見られないタイミングで使ってみたいので、

後日マナラのクレンジングと共にお話ししたいと思います♫

今月のお得なキャンペーン ≫-ドクターシーラボ公式通販
Dr.c;Laboのサイトです。

さて、今日はアイルランドの聖パトリックの祝日。

お仕事が終わったらミドリ色のものを身に付けて、

ギネスビールを楽しみに行くのが今日のお楽しみでございます♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...