「Japan sleeves」のお袖進行状況②後ろのお袖が終わりました(^-^)

「Japan sleeves」のお袖進行状況②後ろのお袖が終わりました(^-^)

今日もキレイな晴れ間が見れますが、何となく暗〜い雲も。。

昨日に引き続き雨が降っちゃうのかしら、と物思う午前中です。

最近、お仕事に振り回されがちな余裕のない毎日。。ペースが乱れております(._.)

書くと言っていた記事も満足に書かずに撃沈で眠って1日遅れの記事になります。

何とかペースを取り戻さなければ‼︎
 
スポンサードリンク

「Japan sleeves」は後ろのお袖が編めました(^-^)♪

トルソーにかけるとお洋服の形になってきているので嬉しいですね〜(^-^)

この雰囲気ならデニムでも合いそうなので、カジュアルな日常着には十分です。

何となくな雰囲気を見るのにも、トルソーさんは便利です♬

何となくな雰囲気を見るのにも、トルソーさんは便利です♬

難解に思えた糸を変える時の2つの操作も慣れてしまえば、スイスイ進みます♬。

右から左の袖口まで肩を通過して往復するので、目数が多くなって大変でしたが引き返しの操作があるので飽きることなく終わりました。

昨夜は、左前肩のパネルから拾い目をして前身頃をスタートさせたところです。

この操作が後ろと若干違うところがあるのでそこさえ気をつければ大丈夫そう。

左右別々に編んで後につなげるのが楽しみです(^-^)。

引き返しのところで、手に力が入ったのかヤヤ吊れちゃっている個所発見。。。 手加減は難しいですね。。。

引き返しのところで、手に力が入ったのかヤヤ吊れちゃっている個所発見。。。
手加減は難しいですね。。。


緑の「wanderling」も編み進めたいので、今日は引きこもる日になりそうです(^-^)♪

が。。。!

既にブロガーの方々が紹介されて私も欲しくなっちゃった本のサイチカさんの「今着たいセーター」

気になります♪

楽天スーパーSALEもお買い物マラソンもまるでスルーしてしまって、今シーズン購入した糸はピエロさんの「chiffon」のみ。。

刺激になるデザインも見たいので、本屋さんに探しにいきそうな気分です。

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...