Malabrigo laceで編む「Wanderling」の進行状態。

Malabrigo laceで編む「Wanderling」の進行状態。

すっかり秋晴れが定着したかのような、爽やかな午前中です。

そろそろコスモスも咲き始めたようなので、お散歩しに行くのもいい季節になりました^o^♪
 
スポンサードリンク

ミドリの「Wanderling」は身ごろがもう少しで編み終わります。

ポケットをつけるか否か、ウロウロと悩んでいた「Wanderling」ですが、

やはりポケットなしで素直に編み進めています。

3度目の増し目をして残すは30段〜好みの長さまで編むところまできました♪

後ろの模様はこんな感じです。存在感があります。 もう30〜40段編んだら丁度良い着丈になりそうです。

後ろの模様はこんな感じです。存在感があります。
もう30〜40段編んだら丁度良い着丈になりそうです。

今夜中にBodyを終わらせたら、残すはお袖のみ♪

ボタンもそろそろ本気に選ばなければいけないなぁ〜。

やっぱりLa droguerieかなぁ♡

行くと思う分より買い込んでしまうので、旦那ちゃんにとっては鬼門となっているのですが、

私にとっては天国のLa droguerie

久しぶりに目を癒しに行くのもいいですね♪

この胸元にはどんなボタンがいいかな〜〜。貝ボタンにするか、木ボタンにするか。。。また悩みそう!

この胸元にはどんなボタンがいいかな〜〜。貝ボタンにするか、木ボタンにするか。。。また悩みそう!

さて、ピエロさんでMalabrigo worstedが新色を含めて入荷しましたね♬

今シーズンは毛糸をホイホイ買い込めないのは、全体的に糸の価格が上がっているせいがあるのかも。。。。

なので、大好きなMalabrigoも気になりつつもまだ購入していません。。

気になる色は、またEat.Sleep.Knitさんで個人輸入するつもりです。。

急ぐ訳ではないし、送料分高騰してしまっている現状ではたくさんの色から選べる方がいいかなと。。。

楽天ポイントは使えないけどね(笑)

さて、ラストスパートにかかりつつあるので、気合いを入れてサクッと進めようと思います(^-^)

仕上がり目標は来週末の食べ物イベントかなぁ〜♪

着て行ければ、テンションも上がりそうです♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...