ベルギーリネンShinyの元気な新色3色が到着しました!

ベルギーリネンShinyの元気な新色3色が到着しました!

待ってたんですよ〜〜。

すぐには編めなくても、待ち遠くてスタジオFのサイトを覗いてウズウズする日々。。

ようやく昨日手にする事ができました!

 
スポンサードリンク

ハッキリとした色合いの新色で何を編むか。。

元気カラーがきました!! どれも綺麗なお色です! 下の個別の写真はやや暗く映ったので、こちらが現物に近いかも。。。。

元気カラーがきました!!
どれも綺麗なお色です!
下の個別の写真はやや暗く映ったので、こちらが現物に近いかも。。。。

去年どれだけShinyに苦悩させられたかを忘れた訳では決してありませぬ。。

糸の斜行によってキテレツに歪んでいく編み地。何を編んでるか分からなくなるストレス。。。。

全色購入してコーンの芯に到達したものは皆無の事実。

なのに新色を追加買い❤︎どれか1色にするつもりが新色3色になったのは、選べなかったから❤︎です。

唯一購入していないNorth-Seaは見落としていたので手にすることはできませんでした。はい❤︎。

再販があれば考えようと思います♩

何を考えてるのかわからない行動ですが、完成させた「..a hint of summer」があまりにも着心地よかったからの一言につきます!

サラサラの肌触りは最高に心地よく、しかも軽い!悩みつつも今年も編みますよ♩暴れ馬Shiny!

到着した実物はどれも予想していたよりも濃いめの素敵な春カラー♫

去年のカラーバリエーションがナチュラルな色から発展したような優しい赤やブルー、グリーン系だったので、

新色のパキッとした色合いが余計に強く感じます。

差し色になりそうな綺麗な新色達です。

さて、このShinyで何を編むかと言えば、頭をウンウン悩ませたキャミソールを編みまする♫

裾や衿ぐりにレース模様をアイリッシュ.クロッシェやバッグ編みで苦手降伏したかぎ針で編みつけようと思います♫

去年のインパクトカラーになりそうな色はどれも優しい色合いです。 ポージーレット。。やっぱり好きだな〜〜〜!

去年のインパクトカラーになりそうな色はどれも優しい色合いです。
ポージーレット。。やっぱり好きだな〜〜〜!

Raverlyからもピックアップしてます♫

このデザインが可愛いですね!4ply指定になっていて、Shiny2本取りでゲージがかつがつ合いそうかな〜〜と言ったところです。

Jennifer WoodさんのDaisy

キチンと確認した訳じゃないので実行かどうかはアヤシイですが、

オシリにかかるくらいの着丈でお袖をパブスリーブのように軽く絞ろうかなぁ〜なんて妄想は広がります♫

Isabell Kraemerさんのwestbourneをまだ編んだことがないので、今年は編んでみたいな♩

今月いっぱい。。いやしばらくはかぎ編みさんを酷使する事が多くなりそうですが、ボチボチとウエア編みも再開したいですね〜♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...