最近、ニット帽ばかり編んでいます★

最近、ニット帽ばかり編んでいます★

次のイベントの出店のエントリーが決まりました!

いえ〜〜〜〜い!!!去年からの野望が1つ準備できました!

去年出てみたいと思っていた、「糸島ハンドメイド カーニバル」です。

遂に参加となりました!

しかも2日間!

糸島ハンドメイドカーニバル (福岡イベント) ハンドメイドカーニバル2015年の開催決定!
イベントの詳細です!今回は2日間の開催♩

忙しくなります!

遊べません!!

大好きなお酒ともしばらくオサラバです★

いいの!いいのよ〜〜〜♩

好きなことに一生懸命になれるのだから❤︎

ご縁に感謝です!

 
スポンサードリンク

只今爆走状態で編み続けているニット帽3種★

前回のように麻ひもバッグのみだと手を痛めてしまうので、

大好きな棒編みでチャカチャカと春夏のニット帽をベルギーリネンで編んでいます★

左端は、先週編み上げたものです。 それぞれかぶり心地の深さを変えてみました。

左端は、先週編み上げたものです。
それぞれかぶり心地の深さを変えてみました。

ニット帽3種類深くかぶれるもの、ちょこんとかぶれるもの、いろいろ編んで全部イベントに持っていきます!

イベントが決まったので、テンションも上がります‼︎

イベントに出品する新しい作品は

和紙の帽子が6点ニット帽が6点、バッグが4点を目指します!

先に展示スペースに置かせていただく作品も予定している大物3点。

オーダー頂いたものが2点。

かなりのハイピッチで編み進めなければなりませんが、前回のような模索期間がのでガンガン編むのみ!

ビーニーはシンプルなものと、模様編みのものに決定しました!

縄編みと透かし模様を140目の中に配置して、編んでも被っても飽きないです♫

なわ編み大好きなので、ネジネジしたなわ編みだけの帽子も編んでみようかなぁ〜〜(*☻-☻*)♫

頑張りまっす♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.