「糸を一度も切らないプルオーバー」輪編みスタート。

「糸を一度も切らないプルオーバー」輪編みスタート。

少し前に、O農園さんからお野菜の苗を気前よくいただきました。

トマトにミニ茄子にピーマン。

更にキッチンハーブが仲間入りしました♫

パセリやバジリコはパスタなどに、スペアミントは夏にぴったりなモヒージョをいただく時に♩

1階のリビングは日当たりが良いので室内でもよく育ちそうです♩パクチーの種か苗が手に入らないかな〜〜♬

ハーブは形も可愛くてついつい増やしたくなります♩

ハーブは形も可愛くてついつい増やしたくなります♩

 
スポンサードリンク

久しぶりのグルグル輪編みスタート♫

ピートブラウンはグレーを感じる色味なので、重く見えなくていいですね♩

ピートブラウンはグレーを感じる色味なので、重く見えなくていいですね♩

糸を一度も切らないプルオーバーの進行状況です。

前身頃のVネックの増し目が編み終わり、グルグル輪編みに入ってます。

増し目も3段おきになりました^_^♫

これから袖の伏せ目を減らして一気に行きたいところですが、先ずはオーダー品を進めます★

さて、トルソーさんに試着してもらって形が整わないので増し目を間違えたかと不安になりましたが何の事ない。。

暴れ馬Shinyさんお得意、斜行の仕業でした(笑)。

スッカリ忘れていました❤︎

やっぱり斜行♩ 編み地が自然になびいています(笑)。

やっぱり斜行♩
編み地が自然になびいています

(笑)。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.