やっちゃった。。

やっちゃった。。

先週末は良いお天気が戻ってきてましたが、今朝はどんよりと曇り空。。。

天気に合わせたかのように、編み予定が大きく変わる事件が昨日おきました(涙)

 
スポンサードリンク

ねじれてたのね❤︎

先日UPした前後差Vネックプルオーバーが調子よく行けば、

鹿の子編みの終わりまでたどり着けるかも♫と思っていたのですが‼︎

ケーブルにクネクネと溜まった編み地をまっすぐにしようとして気づきました。

ねじれてる。。編み地が!

いつも輪編みにする時は慎重に気をつけてたのに、、、、

がぁ〜〜ん。。

何度見てもねじれています。。。(涙)

何度見てもねじれています。。。(涙)

としか言いようがないものですね(涙)

しかも目数が多いものでしくじるなんて、最悪….
!

ウダウダくじけても仕方がないのでサクっと解いて、

サクサク編み直すしかない!

ってことで、解いた分を取り戻し更にガツンと進めました。

久しぶりに見た縮れ麺糸。。 大きめのカゴにだとこういう時に助かりますね(涙)

久しぶりに見た縮れ麺糸。。
大きめのカゴにだとこういう時に助かりますね(涙)

今回はねじれも目数も間違いなし!

鹿の子編みの雑になっていたところも直ったので、結果オーライです。

さて、今日からはメリヤス編み修行よん♩♫

はぁ〜〜。。

はい!かのこ編みお終い♫悪夢もお終い(笑)!!

はい!かのこ編みお終い♫悪夢もお終い(笑)!!

今日の20時からShinyのラグランプルオーバーのキットが発売されますね!

ラグランの切り替えに特徴がありそうな素敵なプルオーバー♫明るい色で編んでみたいです★

またまた争奪戦になるのかな〜〜〜♫

販売時間に手が空いていれば、買っちゃうかも〜〜?

【現在仮設ページです】◆編み図と糸のキット◆『ラグランプルオーバー』KITベルギーリネン・メランジ「SHINY(シャイニー)」100gコーン巻×2と50gコーン×2、編み図のセット【楽ギフ_包装】fs3gm
by カエレバ

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.