LUSHのスクラブでボディーケア。

LUSHのスクラブでボディーケア。

シトシトと雨が続く福岡の西の果てですが午後からお天気が回復しそうです。

今のうちに夏に向けての準備をしておかないとね♫

ボディーケア、プチダイエット、やる事は山ほどありますが

早く起きた朝っぱらからココナッツオイルで焼いた焼きりんごを食べていたりします★

グラニュー糖やや多め♩ シナモンパウダーを振りかけて美味しかったです。 やっぱりバナナが好きだけど。。

グラニュー糖やや多め♩
シナモンパウダーを振りかけて美味しかったです。
やっぱりバナナが好きだけど。。

 
スポンサードリンク

LUSHの固形スクラブ。

以前よりLUSHを愛用している我が家。。というより私。

LUSHに限らずラ.リーンやロクシタンが大好き❤︎

先日久しぶりにLUSHのWebサイトを見てボディーケアに火がつきました。

今回お初で購入してみたのがシャワースクラブという、シャワーの時気になるところに転がして角質ケアするもので

桜の葉の塩漬けが入ったイランイランとローズやラベンダーのオイルが入ったスモーキーな香りの「ハナミ スクラブ」を購入してみました。。

お砂糖のスクラブ入りです。見た目は大福餅みたい。。

お砂糖のスクラブ入りです。見た目は大福餅みたい。。

超人気のは「norikoソープ」に似た香りとされていますが、

このソープのような華やかな香りはなく香りも長く残らない方だと思います。

お砂糖のスクラブ効果とナチュラルオイル効果でリラックス&お肌ツルツル❤︎プリプリ❤︎

シャワーで濡れた肌を洗うようにマッサージして使うのですが、中に入った桜の葉がポロポロ落ちて商品後は排水口のお掃除が必須です。

蒸れたままお風呂場に置いておくと崩れてしまいそうなので、使用後は風通しの良いところに置くのがよさそうです!

使用感は良いのにお片付けや保管の事を思うと★5のうち3かな〜〜。

香りの好みで言えば甘すぎないバニラが香る「ポット オーゴールド」の方が好みかな♫

キンキラキンのゼリー状の石鹸です。スポンジに擦り付けて泡立てて使うより、

朝のシャワータイムに肌に転がすようにして使えば香りも残ってテンションも上がります♫

金ピカのルックスの石鹸です。

金ピカのルックスの石鹸です。


まだまだLUSHの気になるケア用品はありますが、グッと我慢して来月の楽しみにしておこう!

今週も退任具を逃して保留になっているフットケア。

週明けに実行して脱皮します(笑)★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.