Vネックプルオーバーの身ごろが編み上がりました!

Vネックプルオーバーの身ごろが編み上がりました!

風の強いこの2日。。

ベランダのトマトさんが風にいじめられてやや元気のない状態ですが、ようやく色づいてきました!

頑張れ〜〜♫養い子♫

 
スポンサードリンク

Vネックプルオーバーの前後身ごろがようやくつながりました!

。。。。長かったわぁ〜〜。。

目数が多いから終わるかどうか怪しくなってたけど区切りの良いところまでどうにか編み上げて、

これまた長い引き抜きはぎを終えました。

昨日の夕方にやっとこのカラチに。。。柔らかいベージュが涼しげです★

昨日の夕方にやっとこのカラチに。。。柔らかいベージュが涼しげです★

やや引き加減が難しくて、ボコったところも。。(汗)

半分を過ぎて気がついたので、今回はスル〜します★

訂正しようと解いて目が落ちてしまった時は大惨事です!!

やり直しどころか編み直しになりかねません(オソロシ過ぎる。。)

ちょいちょいと引いて誤魔化しました(笑)

ちょっと。。。ボコボコっとなってしまったところも。。。次は気をつけよう★

ちょっと。。。ボコボコっとなってしまったところも。。。次は気をつけよう★

丈は指定通りの段数で編んでます。

試着してみるとやや短い感じ。。水通しで少し伸びそうなのでちょうど良くなるかも知れないですね♫

お袖は次に参加のイベントが終わってからの仕上げにします★

一時はどうなるかと思いましたが、ここまで来れて良かったぁ〜〜♫(ほっ)

このShinyの作品が編み終われば、次の大物もShinyで編むつもりです★

今期はShiny祭りですね。

ふわりとまとう軽やかな1枚が欲しくなります。 美しい模様です。

ふわりとまとう軽やかな1枚が欲しくなります。
美しい模様です。

michiyoさんの「色も丈も選んで楽しいニットのふだん着」の木の葉模様のショールを編もうかな、と思ってます♫

裏も表も操作があるので編みこたえありそうです♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.