帽子リズム。

帽子リズム。

小物作りに突入して、3ヶ月無料お試し期間5Applemusicを楽しみながらコツコツと編み進めています★

気になりつつも購入する迷っていたものが、片っ端から聴けるのでとても嬉しいサービスです。

今、聴いているのがフランスのケルティックハープ奏者のセシル.コルペルです。

日本では、「借りぐらしのアリエッテイ」のテーマ曲、サントラを手がけた事で有名ですよ。

いまのところ輸入版のみの「La Fiancee」。波打つ赤毛が印象的な美しいジャケットです。

いまのところ輸入版のみの「La Fiancee」。波打つ赤毛が印象的な美しいジャケットです。

土の匂いのするケルティックハープの音色とキュートな歌声。

深い森の奥にいるような、ケルトの幻想的な世界観が魅力的です。

ジャケットも美しいのでアルバムを購入したら、また深くレビューを書きたいと思います★

La Fiancee
by カエレバ

 
スポンサードリンク

帽子リズム、復活★

「ラストスパート」の意気込みが指にようやく伝わったのか、

思った形に仕上がってくれるようになった和紙素材の帽子が追加でもう一個編めてます♫

もう一個編みたいくらいです★

可愛らしく仕上がりました!

可愛らしく仕上がりました!

出来上がったのは松編みのクローシュのプリムを広げたキャプリーヌです。

アミアン段染めで編みました。

広めのプリムには1段置きに形状補強のテクノロートを編み入れたので、好きに形を決められます★

プリムに模様を入れる加減が分かったので、次はクラウンに入れてみようかな、と思ってます★

ソロソロ夏の小物作りも終わりなので、来季の課題かな。

前回、編みかけだった渋目のキャプリーヌです。 品良く仕上がりました!

前回、編みかけだった渋目のキャプリーヌです。
品良く仕上がりました!


 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...