次のイベントに向けての計画

次のイベントに向けての計画

朝から蝉のけたたましい鳴き声を聞くだけで、汗がにじんでくる早朝です。

今日も暑い1日になりそう。。

 
スポンサードリンク

次のイベントに向けて。

先日の28日、「あとりえ木の葉」に出店しました!

新たに作った帽子やニット、バッグ達ヘアクリップ達がお嫁入りしてくれて嬉しかったです★

モールでも初出店!汗をかきながらの準備には手間取ったけど、楽しかったです!

モールでも初出店!汗をかきながらの準備には手間取ったけど、楽しかったです!

わんこ作家さんの作品を手のとっていく方が多かったです!たくさんのアイディアが詰まったわんこ達。

わんこ作家さんの作品を手のとっていく方が多かったです!たくさんのアイディアが詰まったわんこ達。

お忙しい中、立ち寄って頂いた皆さまありがとうございました!

昨日、オーダーのご連絡を頂いた事も嬉しかったです♫

タダ〜〜まだまだディスプレイに甘い箇所があり、お勉強しなきゃね。。。。

難しいね〜〜〜

さて、今日までノンビリとするとして次のイベントの準備に明日から入ります★

お嫁入りした子達。。。↓↓↓たくさん使っていただけるといいな〜〜♩

次は、お声を頂戴したバレッタ、襟足で結ぶタイプのヘアバンドやターバン、

別の色のバッグ、価格帯を抑えたニット帽を作ります。

結ぶタイプのヘアバンドやリボンのバレッタはヒントを頂戴して既にイメージは固めているので、

透かし模様のニット帽の新しいものを考えようかなぁ〜〜と思ってます。

バッグは籠バッグでも秋使用のチャームな色づかいを意識していきます。

今回はショルダータイプをメインに編んだので、

ハンドバッグタイプもリクエストがあったので編みます★

よく手に取って頂いていたコロリンと丸い形のバッグの秋使用。。あともう少し作ろうかな♫

ウッカリしてたら来年の仕上がりになりそう(笑)なので

今日は編みかけのshinyのプルオーバーを仕上げる予定です。

後お袖だけなの。指定とは違うけど、直接身ごろから2号で拾って4号で編んでいます。

後お袖だけなの。指定とは違うけど、直接身ごろから2号で拾って4号で編んでいます。


 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.