編みかけと新しいオールフリー。

編みかけと新しいオールフリー。

編みかけの作品ですが(笑)

糸がどちらも足らず、到着待ちになり〜別の形を模索して失敗するというドツボに落ちました(汗)。

中折れはワタシにとって鬼門なのかも。。明日の夕方までキャプリーヌの仕上げはお預けです★

sasawashiはあと1個あれば今日仕上がったのに。。 緑の方は明日届く予定。。明後日仕上げられたらいいかなぁ♩

sasawashiはあと1個あれば今日仕上がったのに。。
緑の方は明日届く予定。。明後日仕上げられたらいいかなぁ♩

上手くいかないときは無理をしないという技を身につけた(。。逃げとも言うが。。)ので、

ぱっと気分を切り替えて夕食の準備に入る前のブログ更新です★

 
スポンサードリンク

サントリー<オール フリー>っておいしい!!

暑いと飲みたくなる飲み物って何〜⁇

飲み助には、喉ごし爽やかなビールです★当然ね(笑)

でも、アルコールは要らないんだよね〜〜って時に見つけたのがビールテイスト飲料!

発泡酒を買いに行った時に、店頭でサントリーのオールフリー ビターオレンジの試飲を勧められて、

「マズい」を期待してたのが「美味しかった!」ので、びっくりです★

ウッカリ試飲したビールテイストでもいいかなぁ?と言う気になった程です。

カンのデザインも何となくオシャレ♩

カンのデザインも何となくオシャレ♩

ビールのほろ苦さもある中にビターオレンジの香りもしっかりとして、爽やかな後口。。

ノンアルコールってマズいって先入観を吹き飛ばされました!

他のフレーバーもあるのを知ってビターオレンジとオールフリー コラーゲン

旦那さんと仲良く分けっこして楽しみました。

シュワっと泡立ちも良いのを見るだけで、ビールを飲んでいる気分です★

シュワっと泡立ちも良いのを見るだけで、ビールを飲んでいる気分です★

コラーゲンの方はコラーゲン2000mg入りで泡立ちも良く、発泡酒のような味わい。

ノンアルコールと知らなければ発泡酒を飲んでるのと違和感がないので

「アルコール、入ってないよね?」と確認したくなる満足感がありました。

ビールは飲みたいけど、二日酔いは困る時なんてコレで十分!

いいもの見つけました♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.