モフモフなクラッチバッグのハーフサイズを編んでます。

モフモフなクラッチバッグのハーフサイズを編んでます。

しばらく爽やかな秋晴れでしたが、今日は薄暗くドンよりな空

ネガティヴな気分になりそうなので、モフモフのかわいい色の糸をさわってテンションあげてます♫

 
スポンサードリンク

トライアングル型ハーフサイズのクラッチバッグ。

モフモフの心地良さからなかなか脱け出れません。。

ま〜〜だSavonを編んでます。

しかも、またクラッチ(笑!!)。

好きですね〜〜。

ウール×アクリルの糸を引き合わせて編んだので、内布なしでシャンと自立しています★ 360gあたりの仕上がりです♩

ウール×アクリルの糸を引き合わせて編んだので、内布なしでシャンと自立しています★
360gあたりの仕上がりです♩


フルサイズの2つ折りクラッチの半分サイズを目指して昨日編みあげました★

ハーフだと編みあがりも早いので、一手間かけて入れ口はファスナーにします。

手持ちのファスナーに合わせて横のサイズを28㎝に編みあげて、良しカンペキ〜〜と思ってたら、

トラブルです★

ファスナー。。26㎝じゃん(笑)。使えんじゃないの(笑)。

明日買いに行きます★

縦は20㎝でiPad miniと長財布、スマホにコスメポーチが入ってぴったり★な感じ。

ファスナーのサイズさえ合えば仕上げられたのに。。。(涙)。

ファスナーのサイズさえ合えば仕上げられたのに。。。(涙)。

内布はこれから選んで縫製します。

ヌディーなベージュカラーだから、チェックなどの落ち着いた模様を選ぶか落ち着いた猫柄を選ぶか悩みどころです。

今日は旦那ちゃんが遅いので制作時間はタップリ♫

今日は引きこもって、色違いのスイートなピンクで編みます★

マルイネコ|糸島の毛糸作家 | 商品の通販・オーダーを承ります
オンラインSHOP始めました★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...