明日は「てくてく」に出店します★

今日までは秋晴れの気持ちの良いお天気のようで、

ナント。。明日は雨〜〜(泣)

この数ヶ月、一番楽しみにしていたイベントに出店するのに〜〜。。

明日は宗像ユリックスで開催される「てくてく」に出店します‼︎

てくてく.
出店者さんの作品の1部や交通アクセスなど情報がたくさん書かてたブログです。

 
スポンサードリンク

いつもよりキンチョー。。

作品が追いついていかなかったのにもキンチョー。。

ディスプレイにの準備も追いついてないのにキンチョー。。

全てにキンチョー。。。。

新たに作品の仲間入りしたねこぐるみのユルさにチカラをもらうしかないトホホなワタシ。。

どこまで出来るのか、勝負どころです‼︎

なんて、自分を追い込むのも今日まで(。。。はぁ⁇)

楽しんじゃうもんね〜〜♫

いつもブログを見ていただいている皆さま、ハンドメイドが大好きな方、是非是非「てくてく」へ‼︎

ねこぐるみキーホルダーをはじめ、クラッチバッグ、ヘアアクセ、帽子など数は少ないですが持って行きます♫

ワタシは82番ブース「マルイネコ」で出店してますので、遊びに来てください❤︎

お待ちしています(^。^)♫
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.