イベントづくしの週末〜週明け。

イベントづくしの週末〜週明け。

先週末は門司港で開催された「ハンドメイド ピクニック」と

週明けは宗像ユリックスで開催された「てくてく」に参加してきました♫

バタバタで何もかもが追いついていないハードな時。。

超えられるか不安もありましたが、終えてみると何の事なく一人きりの参加もヘッチャラでした♫

作品をご購入していただいたお客さま、不慣れで戸惑っているところを助けていただいた作家さん、

丁寧に対応していただいたハンドメイド ピクニックのスタッフの方々。

本当にありがとうございました!!

またいつかお会いしたいです★

 
スポンサードリンク

ハンドメイドピクニックIN門司港

お天気に恵まれての観光地での初開催のイベントに参加してきました!

どんな雰囲気かとワクワクとドキドキが半々でしたが。。

いいです‼︎門司港!!

IMG_7373

作品を見ていってくれる方が温かい。。

ハンドメイドの価値を見て頂けるのが嬉しかったです。

この日、沢山のご縁があったのが、「ねこぐるみキーホルダー」でした★

嬉しい事に11匹連れて言って10匹の里子入りが決まり嬉しかったです。

イベントは気負う事なくノンビリと出店できたので、とても楽しいイベントでしたよ★

どんどん増えそうな「ねこぐるみ」キーホルダー♩

どんどん増えそうな「ねこぐるみ」キーホルダー♩

門司港。。いいなぁ〜〜♫

実家からもそう離れていないので、また出店の機会があれば是非参加したいと思いました!

宗像ユリックス「てくてく」に初参加。

色んなウワサ話をアチらコチラから聞いていて、期待半分、覚悟半分で挑んだイベントでした。。

目の肥えたハンドメイドが好きなお客さまが朝から並んで入場を待っているだけあって、

午前中はブースの前にせっかく集まって頂いたのに、全ての方に対応仕切れず残念でした。

1人でもできない事はないですがグループでの参加が断然有利かと思います。

IMG_7371

イベント自体は思ったよりもユルい雰囲気でキンチョーするのは全く必要なかったです(笑)。

今回も素敵なご縁がありました❤︎

ウエアを一目惚れでお買い上げして頂いたお客さま

ねこカフェのオープンを予定されているお客さまと楽しいお話とご縁ができて、本当に嬉しかったです

これからもイベント ラッシュ。。

今週末は、HINODEマーケットに出店します♫「ねこぐるみキーホルダー」も連れていきますので、どうぞよろしくお願いします!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.