「 ねこぐるみ」とスヌード構想。

「 ねこぐるみ」とスヌード構想。

ハンドメイドイベント シーズン真っ最中♫

明日糸島の野北にある「HINODEマーケット秋」に出店します★

明日に用意したのは、前回のイベントでも人気だったヘアバンドとねこぐるみキーホルダーを5匹❤︎連れて行きます

今回のねこぐるみは少し違いますよ〜〜♫

こんなこねこ ねこぐるみが編めました★

こんなこねこ ねこぐるみが編めました★


名付けて「こねこ ねこぐるみキーホルダー」大きさはそのままですが頭に花が咲いてます★

新たな飼い主さまが見つかってくれるといいな♫

 
スポンサードリンク

ほかほかのスヌード構想。

寒いですね〜〜。

朝早くから人気の直産所へ並んで入場待ちして寒さが身にしみて、冬ものを本気で編まなければと考えています★

頭からガバッと被るのが楽ちんですが、着脱する時にお化粧がつくのが気がかりなのでボタンで着脱できるものを考えてます★

丁度1玉ずつ残ってました♩ スヌードが丁度編めそうです

丁度1玉ずつ残ってました♩
スヌードが丁度編めそうです

前に編んだパドヴァのコートの模様をそのままスヌードに取り入れてみようと目数を調整してます♫

うまくいくといいなぁ〜〜。
ちょうどパドヴァとクィーンアニーが1玉ずつ残っているので試し編みにはちょうど良いかも♫

うまくいけば色違いも編んでみようと思います★

他に気になっているのがAsja Janeczekさんの「Arrow Cowl」のフード付きのスヌード❤︎

コートの内側に着ると重ね着してるみたいだし、暖かそう❤︎

ボタン留めにアレンジしてみようかな♫

まずは明日のイベントに集中するのが先〜〜♫楽しみたいと思います♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.