「HINODEマーケット秋」に参加しました★

「HINODEマーケット秋」に参加しました★

寒さが身にしみる朝です★

夏の暑さよりましですが、冷え性のワタシには辛い時期到来です。

オーダー頂いたショールや帽子の仕上げに気も焦りますがひと針ひと針編んでおりますので、

もうしばらくお待ち下さいませ❤︎
 
スポンサードリンク

雨模様の中、「HINODEマーケット秋」でのたくさんのご縁に感謝です★

降らねばよいな、と願ってましたがやっぱり、降っちゃいました。。

雨の中、作品を見に足を止めてくださってありがとうございます!

ふわふわバッグのお嫁入りからはじまった沢山ができて、本当に嬉しかったです★

テントを立てるのにも慣れました(笑)★

テントを立てるのにも慣れました(笑)★

「こねこねこぐるみ」の養子縁組先も沢山決まり、

手元にあった作品や作りたて達が旅立って行って、嬉しさ100%に寂しさ20%が加わった1日でした♫

フラダンスあり、アコースティックライブあり、小雨の中でも楽しかったな♫

差し入れのお弁当や美味しいケーキやココアにクレープ。。とても美味しかったです!

。。お腹いっぱいになリ過ぎておうどんを食べ損ねてしまったのが心残り。。(笑)

イベントの時は、キンチョ〜の為にお昼を食べない事も多いですが、目の前に美味しいものが並んでると食べたくなりますね♩

ナゼかクレープの写真だけは撮っている。。。ココアも豆腐ケーキも美味しかったのよ〜〜♩

ナゼかクレープの写真だけは撮っている。。。ココアも豆腐ケーキも美味しかったのよ〜〜♩

相変わらず写真を撮り損ねてますが、旦那ちゃんのブログで紹介されるかも!

掘り出し物の破格過ぎな盆もGETしました!

イベント先でヘアアクセサリーをディスプレイする飾り器にしようと思います♫

ヘアバンドやねこぐるみを並べるといい感じに落ち着きます★

いい感じに馴染みました♩

いい感じに馴染みました♩

さて、今日は今週末のイベント用の作品も少しずつ追加していきます★

その前に恒例のイベント後の大掃除をしなきゃね(笑)♩

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.