リフレッシュ日。

リフレッシュ日。

先週末は、久しぶりに遠くに住むお友達と博多駅で待ち合わせ♩

ここ最近の事を報告 おしゃべり お買い物しました♫

少し会わないと色々と波があるもんだ。。としみじみと話し込み〜〜(^。^)

 
スポンサードリンク

次の日は福津の委託先の方々と打ち合わせとおしゃべり お食事会。夜は元同僚らと飲み会。

お話もよく進み、ねこぐるみの嫁ぎ先が決まりそうです♩楽しみですね♩

元、職場からは復帰のお誘いが主でした。。。とてもありがたいですが今のところは無理〜〜(笑)!

いや〜〜(^。^)♫遊びもお仕事も詰め込んだ、2日間。。しっかりリフレッシュしたら

編み物の飢えがやってきました‼︎

ガツガツと編んでいます!しかも物凄い集中!

バッグはいつもあ〜〜でもない、こ〜〜でもないと悩みながら、

丸2日以上はジタバタするのですが、スッと編みたい形が決まり使う糸も決まり気持ちがいいくらいにサクサク編めました!

春先にも使えそうな柔らかな色のスタークロッシェ模様のボーダーです★

春先にも使えそうな柔らかな色のスタークロッシェ模様のボーダーです★

こんな時につくづく「編み物が好きなんだなぁ〜」と我ながら感じます。

今日は裏地を付けようと思います♫

ねこぐるみも少しずつですが、増やしています♫

前回一度にお嫁入りしたイヤーマフ付きのヘアバンドも編み足そう!!

新作ねこぐるみ❤︎よろしくね❤︎

新作ねこぐるみ❤︎よろしくね❤︎

編む物いっぱい時間はちょっぴり(笑)

今週末3連休はイベント出店なので、無理がこない程度に頑張ろう!!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.