第三回「雑貨トラベルマーケット」に初参加しました。

第三回「雑貨トラベルマーケット」に初参加しました。

冬ですね(^。^)!

暖冬で気温は高いとはいえ冬です。

秋の薔薇もそろそろ見ごろなのかな⁇

春は遅すぎて見逃してしまったので、今季は見逃さないようにしなきゃ!

 
スポンサードリンク

のんびりユッタリと♫

昨日は、先々月にお誘い頂いていた第3回「雑貨トラベルマーケット」に参加させていただきました(^。^)

会場はセルコホームのショールームフォレストヴィラホームさん。

エントランスから全てがおしゃれ空間です★

お外では木工作品のショップや飲食のお店が見るからに楽しくて美味しそう★

大きなテーブルを貸していただけたので、うれしかったです★

大きなテーブルを貸していただけたので、うれしかったです★

セルコホームのスタッフの方々や主査者さまの細かいココロづくしや

出展者さんのステキな作品に癒されながらのイベントは居心地もよかったです。

今回もヘアバンドやねこぐるみキーホルダーにご縁が出来て嬉しかったです(^。^)!

中でも、泣きながらお母さんにねこぐるみキーホルダーをおねだりしたねこ好きな男の子が印象的(笑)!

子供の涙を誘ったねこぐるみ。。罪だね〜〜〜。。

子供の涙を誘ったねこぐるみ。。罪だね〜〜〜。。

大きなイベントばかりが良いわけではないんです★

こじんまりといていても沢山のご縁も繋がります(^。^)。

作品を手にとっていただいた皆様、お世話になったショールームのスタッフの皆さま、

「雑貨トラベルマーケット」の運営スタッフさま、お隣近所になった作家さま、ありがとうございました!

またいつかご縁がある日を楽しみにしています!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.