「コモンズフェスタ」に出店しました♩

「コモンズフェスタ」に出店しました♩

3連休はとりあえずお天気がもって良かったですね(^。^)★

私はなか日だけはお休み(。。とは言っても作品の追加編み)で他の日は出店でお外に出ていました。

21日は室内で、23日は野外でのイベント出店。

どちらも初出店でしがノンビリとユッタリとした楽しめるイベントでした(^。^)★

佐賀へと向かう車のから見えた海〜〜!午前中は本当に暑かった!

佐賀へと向かう車のから見えた海〜〜!午前中は本当に暑かった!

 
スポンサードリンク

ショップイベントcafe「サンの森」コモンズフェスタ

飲食あり、出店ブース9店で穏やか〜〜な雰囲気(*☻-☻*)

エコクラフトのバッグを沢山出品されていた作家さんや似顔絵作家さんの作品、とてもステキでした‼︎

鮮やかな色のパラソルや雑貨が並ぶ様子。。野外イベントが楽しくなる風景です♩

鮮やかな色のパラソルや雑貨が並ぶ様子。。野外イベントが楽しくなる風景です♩

パン屋さんの優しい甘めのシフォンケーキはフッカフカでしっとり❤︎

朝ごはん抜き(寝坊したため(笑))のお腹にあっと言う間に吸い込まれていきました(*☻-☻*)

お土産でもう少し買っておけば良かったなぁ〜〜‼︎

オーガニックコットンの洗顔ミトンも買い忘れた‼︎お皿も買い忘れ‼︎

忘れ物が多かったのは、ひどい偏頭痛がずっと続いていたからかもしれませんf^_^;)

イベント参加の時は体調を整えておかないと楽しみも半分になっちゃうので気をつけよ〜〜。。

今回のイベントでも「ねこぐるみ」キーホルダー強し‼︎追加編みしていて良かったです。

今回は風の心配もあったので、小物中心、バッグも少なめに出品してみましたが。。写真で見るとスカスカですね(笑)

今回は風の心配もあったので、小物中心、バッグも少なめに出品してみましたが。。写真で見るとスカスカですね(笑)

次は12月の8日と10日、22日!

どれも初参加のイベント。。‼︎

しかもサポートしてくれる旦那ちゃんナシのイベントばかりf^_^;)

どうなるかは分かりませんがチャレンジあるのみです(*☻-☻*)

さて〜〜♫今日はオフよ♫ユッタリします★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.