春物出品作品を作り始めています。

春物出品作品を作り始めています。

久しぶりの更新です★

先週の金曜日は、今年初のイベントでhow’s伊都店Zakkaマルシェに参加しました。

極寒の中、ご来店くださってありがとうございました!

how’sの店長さん達も呼び込みから寒さ対策まで、してくださってとてもありがたかったです★

このイベントを終えて気が抜けたのか、製作に身が入らなくて出品作品のアイディアも滞りがちで今週を迎えました。

しばらくアーデモナイ、コーデモナイと編んでは解いてとジタバタしていましたが、

結果は「0」。

そんな時は何もしないのに限ります。。。例え余裕がなくてもネ(笑)

 
スポンサードリンク

春物構想。

これからイベントラッシュとなるので、春物の作品も考えています。

2月のイベントに間に合わせたいのがねこ雛とがま口小銭入れです。

最初は縫うのに手間取りましたが慣れればスイスイ縫えます★

最初は縫うのに手間取りましたが慣れればスイスイ縫えます★

がま口は既に試作を繰り返しているのですが、これがなかなか難しい!

糸で縫いとめるものとペンチでかしめて止める方、両方を作ってみましたが、縫い付ける方のものがつけやすかったです。

コロンと小さくてかわいいので、一つうまくいくとドンドン作りたくなります♫

2月はmichiyoさんの部活に参加させていただく事が決まりました!

今からドキドキしてます♫

イベント参加も控えているので、ウエアは形が出るまで進められるか不安があるので

こちらのバッグを編もうと思ってます♫

肩にもかけやすくて使いやすそうです★

肩にもかけやすくて使いやすそうです★

持ちやすくて、使いやすそう。。!形もおしゃれ〜〜〜❤︎

ペタンコではないので、荷物も入りそうですね!

糸は毛糸ピエロさんの「マドリード」を使おうと思って注文しています。

実際に取り掛かると変わるかもしれませんが〜〜(笑)。

さて♩今週末のイベントに向けて、今日も編みます〜(^o^)♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...