French Cancanのbodyが編めました。

French Cancanのbodyが編めました。

これからエンジングに入るところで、突如として「ネコぐるみ」が編みたくなって、

2匹生みました(^。^)。

さびネコさんとロシアンブルー3号。

キジでも三毛でもトラでもないサビ猫のわさびさん❤︎誕生です♩

キジでも三毛でもトラでもないサビ猫のわさびさん❤︎誕生です♩


ハチワレねこや三毛猫さんのご要望も頂いたので、

お勉強して作り出したいと思います♫

因みに、この2匹の猫さんは明日のhow's伊都店「zakkaマルシェ」に連れて行きます。

どうぞよろしくお願いしますm(__)m。

今回の新作はこの子達です❤︎

how's伊都店「zakkaマルシェ」

開催時間 10:00-17:00

開催地:how's伊都店
福岡市西区今宿西1丁目33-33
TEL:092-805-8875
営業時間 10:00-19:30

 
スポンサードリンク

French Cancan。海のような色が広がりました(^。^)★

スグに編みきるわ❤︎

そう思って、全て編み直したのですが、、、

綺麗なブルーのグラデーションに毎回ウットリとします★

綺麗なブルーのグラデーションに毎回ウットリとします★

長かった。。思いの外、中々進まなかった。。(笑)

大判のショールの道のりをナメてましたf^_^;)

長かった分だけ、満足感もUPです♫まだ編みあがっちゃいませんが(笑)。

この長さにエンジングが付くと、思い通りのボリューム感になりそうです★

この長さにエンジングが付くと、思い通りのボリューム感になりそうです★

今日の午後からはエンジングを編み始めます♩

只今、ビーズクロッシェにも挑戦しているのですが、要領を掴めず(笑)。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.