「たけこばマルシェ」に初出店しました。

「たけこばマルシェ」に初出店しました。

先週土曜日は佐賀県唐津市で開催された「たけこばマルシェ」に出店しました。

すぐにレポートを書くつもりだったのですが、イベントから帰ってすぐに編み物スイッチが入ってしまい、

このタイミングになってしまいました。。

たけこばマルシェでお世話になった方々。。遅ればせながらの記事で、大変失礼いたします。。!

時々あるんです(^o^)

楽しくって編む手が止まらない時って♫

何が出来たのかはまた後日★

 
スポンサードリンク

のんびり、ゆっくり★と楽しめる。ご常連さまに愛された「たけこばマルシェ」。

19〜20日の開催で私は19日の出店でした。

完全アウェイな会場でやや緊張していたのですが、主催者の方々の温かいフォローもあり楽しいマルシェをなりました★

出店者の方もみんな優しくって和やかな雰囲気のマルシェです。

野外スペースで出店されていた、WaiWai Gaya Gayaさんのつちだま作品。いつみても暖かみがあって素敵です!

野外スペースで出店されていた、WaiWai Gaya Gayaさんのつちだま作品。いつみても暖かみがあって素敵です!

P+Palette*さんのブースのたくさんの作家さんの作品。色んな作風があってじっくりと見たくなります。(出店時でなければもっと見たかった〜)

P+Palette*さんのブースのたくさんの作家さんの作品。色んな作風があってじっくりと見たくなります。(出店時でなければもっと見たかった〜)

あいにくの雨のお天気でも傘をさして午前中からたくさんのお客さまに来ていただいたのが嬉しかったです!

猫の商品の多い私の「マルイネコ」ブースでは、ネコぐるみを興味深く見て頂いたり、編み物のお話で盛り上がったり♫

私が使ってる手芸用の麻ひもバッグの素材感を褒めていただいたのも嬉しかったです。

新作の「ダラダラくん」と名付けたネコぐるみや、尾羽をゴージャスにした青い鳥のピンブローチ、

ネコぐるみキーホルダーなどがお嫁入りしてくれてとても楽しいマルシェでした。

小物がたくさんお嫁入りししました〜〜!

小物がたくさんお嫁入りししました〜〜!

思い残しは山ほど‼︎

「となりの雑貨屋さん」を覗き損ねた事‼︎

初参加イベントでは緊張のせいで軽食かオヤツしか食べれないので、たこ焼きもラタトゥイユ丼も食べれなく残念‼︎

次の参加では、飲食をもっと楽しみたいです(^o^)

コックリとした美味しいマリスタ カフェのコーヒーや「となりのパン屋さんのワッフル」が美味しかったなぁ〜〜!

「となりのパン屋さん」のワッフル‼︎

お砂糖のシャリシャリ感が美味しかったです‼︎もっと買っておけばよかったな〜〜!

思い残しは山ほど‼︎未練タラタラ!!なので、5月の開催も参加させていただきます〜〜(^o^)★

さて、イベントラッシュもいよいよ迫ってきました!多いときは週2箇所、毎週末は出店します★

今週末は長崎県波佐見町の旧永尾分校で開催される「旧永尾分校の春休み〜学校でマルシェ〜」に参加します★

IMG_8463

木の風合いが懐かしさを誘う分校で、時間割り別に開催されるワークショップを始め、

魅力的なハンドメイド作家さんの作品がたくさん集まったマルシェがとても楽しみです(*☻-☻*)

みなさん、是非遊びに来て下さい〜〜(=・ω・=)

「給食」も楽しみなイベントです!お腹すいてきた〜〜(笑)!!

「給食」も楽しみなイベントです!お腹すいてきた〜〜(笑)!!


 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.