糸島ハンドメイドカーニバルでご来店いただきまして、ありがとうございます。

糸島ハンドメイドカーニバルでご来店いただきまして、ありがとうございます。

今週末はずっと楽しみにしていた、糸島ハンドメイドカーニバルに参加しました。

この2日間、「マルイネコ」ブースで私の作品を手にとって頂いてありがとうございますm(__)m

去年のこのイベントをきっかけにお付き合いが始まったお客さまがブースを探して来てくださった事。

他のイベント先での作家さん達が応援しに来てくれた事。

お客さまと編み物の話で盛り上がった事。

ラッピングしたブローチをとても喜んで頂けた事。

たくさんの新しいご縁がつながった事。

どの出来事も嬉しい出来事で、本当に楽しくて充実した2日間でした。

IMG_8717

手さぐりながらに進んできた1年でしたが、たくさんの方とのご縁ができた事に心より感謝していますm(__)m。

「縁」って本当に不思議★

自分の好きな事や安心して出かけて行ける所で出来るご縁の輪がドンドン丸く大きく広がっていって、

思ってもみない方向から不意に繋がる不思議。

屋号を「マルイネコ」にしたのは、「マルイ縁が繋がっていくように」との願かけと、大好きなネコをつなげたもの。

編み物はできるようになっても、人付き合いは不器用だと自覚のある私ですが、

マルイ縁が崩れることのないよう、ゆっくり活動していこうと思ってます。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。
IMG_8719
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.