how's伊都店「母の日zakkaスーパーマルシェ」に参加しました★

how’s伊都店「母の日zakkaスーパーマルシェ」に参加しました★

昨日ははハウズ伊都店で開催された「母の日zakkaスーパーマルシェ」で

マルイネコブースにお立ち寄りいただき、ありがとうございました!

いつもと違う沢山の作家さんの集まるマルシェ。

 
スポンサードリンク

大きなイベントを終えたばかりで準備不足でしたが、沢山の新しいご縁とご常連さまに会えて本当に嬉しかったです★

次は週末の14.15日にイオン伊都店正面入り口の向かい側にある鬼丸ショールームさんで開催される「雑貨マルシェ」に参加します。

ショールームでのイベントは福岡市の雑貨トラベルマーケットさんでお世話になって以来ですので、とても楽しみです♫

最近の新作は、アンティークな色味で作ったシャーベットローズのブローチです。

落ち着いたシックな色や玉虫のようなメタリックな色の小さな薔薇たち。

落ち着いたシックな色や玉虫のようなメタリックな色の小さな薔薇たち。

ナイロン100%の刺しゅう糸で編んでますが、ギラギラした毒味はなく品のある華やかな色が、流石おフランスのメーカーDMC!

他にヘアバンドも編んでいましたが、サイズをミスってしまい断念しましたf^_^;)

ヘアバンドなど、間に合わなかったものは近い内にリベンジして作り直す予定です。

サマーヤーンは慣れたつもりでも難しい。。!!!
 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.