最近のねこぐるみ達★

最近のねこぐるみ達★

先週は梅雨が明けたのかって思うほど、

暑い熱風が吹くようなお天気が続いてました。。

無理しないように。。と心がけてても、風邪のような熱中症のような症状に悩まされてましたが、ようやく復活!!!です★

出店イベントも控えめにしてるこの頃。。

新しく取り組みたい編み物も見つけたし♩

そろそろ動かなくてはと思う週明けです(o^^o)

 
スポンサードリンク

ねこぐるみが沢山生まれました( ^ω^ )

夏は機能しなくなる日が多くなるのですが(ただ単にバテやすくなるためf^_^;))

編みものもミスったり進まなかったりします★

夏の入り口の今がちょうどその時。。

最近はネコちゃんが唯一進んでます★

ゴロゴロっとまだインスタにも投稿していない子たちです❤︎作って癒され写真撮って癒されています❤︎

ゴロゴロっとまだインスタにも投稿していない子たちです❤︎作って癒され写真撮って癒されています❤︎

調子が上がらない時は1日1匹も仕上がらないのに、1日2匹も仕上がってます。

ハチワレも新色の子が生まれて気づいたのは、

最近の子は頭が大きく仕上がってる事。。

ビックリですね〜f^_^;)

いつの間にかじわじわと頭が大きくなってるのが笑えます★

ハチワレちゃんの模様配分も安定して仕上がってるので、次のイベントまでにピンクの子と

茶トラの子を仕上げようと思ってます?

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.