556ichiba in炎博  Vol.3でのご縁をありがとうございました!

556ichiba in炎博 Vol.3でのご縁をありがとうございました!

先週末は佐賀県有田町の炎博で開催された「556ichiba in 炎博vol.3」でイベント出店しました。

出店する度に、お客さまから作品を覚えてもらえる嬉しが556ichibaに参加する事に増しています★

お花のブローチを気に入って頂けたご常連のお客さま。

「塩市場」で悩んでたリネンのヘアターバンをご購入して下さったお客さま.

猫ぐるみキーホルダーのリピーターのお客さま達。

ピンクの猫ぐるみを気に入って下さってブルーのハチワレちゃんをお迎えしてくれた方。

プレゼント用の猫ちゃんを真剣に選んでくれた方。

お孫さんに帽子を選んでくれたお客さま。

猫ぐるみキーホルダーをずっと忘れなくてお立ち寄り頂いたお客さま。

猫ぐるみを笑顔で撫でて行ってくれたお客様。

嬉しい「お久しぶり」と「はじめまして」で充実した2日間でした★

本当にありがとうございますm(__)m❤︎

img_9638

img_9639
次に炎博でお会いできるのは、12月3日のCristmasパーティでの出店です★

温かいショールやネックウォーマーをご用意したいと思ってます。

勿論、個性的な猫ぐるみも連れて行きますので、どうぞよろしくお願いいたします(o^^o)♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.