明日は、「こやのせ蚤の市」に初参加します★

明日は、「こやのせ蚤の市」に初参加します★

秋らしい、木枯らしが吹く日が多くなりました★

冬支度をジワジワと初めて、ホットカーペットとヒーターを作業部屋に準備しました。

セーターが欲しくなる時期。。

母にもお約束したし、

オーダーも入っているし、

自分用の新しいセーターも欲しい。。。!

久しぶりに本を見に行って気になったのが、

こちら?↓↓↓

ガスニエ美希子さんの「パリジェンヌのもの」
全部素敵です?

かわいいパターンがたくさん!

今すぐ欲しい本だけど、マズはお仕事編みをしっかりこなそう?

明日は北九州市の木屋瀬で出店イベントもあるのヨン★

ウフ?

楽しみ?
 
スポンサードリンク

風情のある佇まいの木屋瀬宿街道で開催される「こやので蚤の市」

ハンドメイドを始め、飲食や雑貨、同時開催のライブなどのイベントが盛りだくさんの

蚤の市!

マルイネコブースはこちらです?



マルイネコは初参加となるのでワックワク?です!

詳しくはこやのせ蚤の市HPやFacebookで情報をチェックされてください?

こちら?↓↓↓
https://www.koyanosenominoichi.com/

新作は、木枯らしと紅葉の帽子の新色です?

どちらもとっても可愛く編み上がりました?


とっても温かくて色鮮やかなニット帽子です?

では明日は木屋瀬でお会いしましょう?

 
スポンサードリンク