<…a hint of summer-2>渋カワイイを目指す。

<…a hint of summer-2>渋カワイイを目指す。

まずは出店イベント告知です❗️

今週末は有田町の炎の博記念堂で開催される556ichiba vol7に出店します。


今回も沢山の帽子をご用意してますので

是非❗️マルイネコブースへとお立ち寄りくださいませ💕

気になるお天気ですが、きっときっと回復する見込みでしょ〜〜(´∀`*)❗️

皆さまにお会いできるのを楽しみにしています♪

ナチュラルカラーをメインに新色もご用意しています💕

 
スポンサードリンク

シブい色合わせde夏を楽しみたい🎵

懲りもせずにまたリネンのプルオーバーを編んでいます。

今度はベルギーリネンのSHINYを使用💕

斜行大魔王と呼びたくなる編み地が斜めになっていくSHINYだけど

編み上がったものはとても着心地が良いのでついつい追加購入していまい、

なかなか在庫が減らないという魔のサイクルにハマりっぱなしです(笑)。

shiny col.Dark Navy。
ベタっとした紺色というよりデニムのような藍色です💕

先月発売された新色も気になりますが、気になっていた

col.Dark Navyとcol.Peachを追加購入しました。

この2色の合わせる気満々でしたが、あまりに可愛らしいボーダーになりそうなので

渋めのcol. Taupeに変更していざcast on!

2枚目となる…a hint of summerはノースリーブバージョンを編みます。

前回のの反省点も踏まえての2枚目です。

別鎖の目から128目拾ってボーダー開始。

1枚目の…a hint of summerはShinyで編むのがはじめてだったので、

手加減も掴めず目を綺麗に揃えきれずだったけど

今回は。。。!そこそこ目が揃ってる気がします( ^ω^ )。

前より扱いやすくなってきたかな〜。

まだまだ甘いわ!
とお叱りを受けそうですが。。。(笑)。


ボーダーが出てきて何気なく眺めてると渋すぎ感が湧いてきましたが。。。

多分、大丈夫。。。

きっと渋カワイイTシャツのような1枚になってくれる。。多分(´∀`*)。

さて、イベント準備期間真っ只中なので

一旦区切りをつけて週明けから本格的に進めていこうと思います★

…a hint of summer-2の記事を上げていた今日。

Isabell Kraemerさんの「Yume」がリリースされていたのを知ってもう編みたくなっています★

そろそろラウンドネックが編みたい!

指定糸の素材ががコットン100%なのを見て

キラ〜〜〜ン✨

あるのよ。。。。レース糸じゃないけどゲージが近そうなコットン100%の使い切れなかったお贅沢糸が。。。

へへへへ🤗

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iOS.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...