コットンニィートSでアランなサマーセーター再び(^∇^)

コットンニィートSでアランなサマーセーター再び(^∇^)

昨日は青×紺のウエアを編み始める夢を見ました。。。。が、‼バッグ編みたいんですぅ(*☻-☻*)‼‼‼ うふふふふふ〜〜〜〜(^∇^)もはやお脳の中に糸が渦巻いている けいとねこです(*☻-☻*)

アクティブに編み生活をおくっている方々のブログを拝読して、アレやコレやと編みたいモノ意欲がムクムクと沸き起こってきました‼

遂に爆編みのカミサマ降臨か?⁇?
 
スポンサードリンク

ちゃんと進めますとも‼アランなサマーセーターちゃん(^∇^)♫

ね。。。。? 進んでいるでしょう~~?

ね。。。。?
進んでいるでしょう~~?

アレやコレやと取り掛かる前に、既にある編みかけをキリのいいところまで終わらせましょう~~♪

。。。。ということで、コットン・ニィートSでピエロさんのフリーパターンからサマーセーターを編み始めたのは、約1月前。。。。。スッカリ他の作品にウワキしてしまっていました。。。。出来上がるのは真夏かも。。。(笑)

参考記事:コットンニィートSでアランなサマーセーターを編み始めました(=^ェ^=)

ここまでで、3・5個位です。460g使用するレシピなので、9月終わりじゃあないと暑いかなぁ。。。。タップリ身ごろと襟ぐりが大きく開いたデザインがカワイイので、夏が終わる前に着たいな~~~。。。。なんて思ういながらシャカシャカ編み棒を動かしています♪

ハニカム模様がかわいいのです。。。。

ハニカム模様がかわいいのです。。。。

飽きないパターンなので、ちょいと集中したら、20段なんてあっと言う間。。。もうじきウシロ身ごろの襟口減らし目に入ります♫
減らし始めたら早いので、せめてウシロ身ごろまで編んで、新たな作品に取り掛かろうっと♫←何を編もうかと、ウズウズしています。。♪

週末には、お仕事が4連休になる
その後が地獄と化しそうな気配がしますが、続々と届く糸たちに癒されながら、頑張りますとも!
今日はグレースのアイボリーが届く予定(*☻-☻*)

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...