アルパカモヘアフィーヌのセーターを進めています♪( ´θ`)ノ。今週の目標、決定!!

アルパカモヘアフィーヌのセーターを進めています♪( ´θ`)ノ。今週の目標、決定!!

晴れ渡る秋空。。。。。進めたい編み物。。。。お仕事。。。。夏痩せの影響の吹き出もの。。。最近セットになって私にくっついている事ごと。。。。
全て万遍なく楽しめますように、iPhone 5Sが早く手に入りますように、とスッキリとした夜空にうかぶ中秋の名月にお願いする昨晩でした。⇦流星じゃないって(笑)。

あ、吹き出物には早々に去ってもらいたい。。痛いもの。。。。

 
スポンサードリンク

残すは袖1枚。。!アルパカ モヘアフィーヌのセーターが完成間近です♡♡

Lin-lin shawlにしばらく没頭していたので、スッカリ忘れられていたボーダーのセーターを一昨日から再開しましています。

前回の記事:アルパカ モヘアフィーヌのセーターの後ろ身ごろとお袖が一枚編めた事と。早朝の糸島ドライブと。

久しぶりに触るアルパカモヘア フィーヌは指どうりがよくて、スイスイ進むのが早いコトったら♬
思わず鼻歌が出そうです。。☆

袖の減らし目まであっという間でした!!

袖の減らし目まであっという間でした!!

先週コーダさんでお試し価格で購入したものが、明日届くハズ。。!

グリーンでカシュクール カーディガンを編むのです♬♬

昨日、からし色とライトグレーが来たので、近々まとめてご紹介します。。!

間違えなければ編みやすい糸のおかげか、マゴマゴしていたのが嘘のように前見頃が2日で編めました!!

メリヤス続きなので、ずっと編んでいると修行のようですが、ボーダーは色を変える時に気持ち切り替わるのか、飽きるコトなく進めております。

かなりのハデ ボーダー。。。黒のショーパンを合わせて着たいなぁ~~。

かなりのハデ ボーダー。。。黒のショーパンを合わせて着たいなぁ~~。

↑↑↑時間は掛かるけど、安く手に入りました!

この勢いを見方にしてさっさとで仕上げちゃおう!!連休の最終日に着て、海辺のオシャレ スポットで朝食を楽しむのだ!!!

ナゼ朝食なのかというと、超人気スポットで、休日はオープン前に着くように行かないといつ入れるか分からないから。。。ちなみにオープンは8時。

糸島の野北にあるcurrent。海を眺めながら頂く食事が最高!!

糸島の野北にあるcurrent。海を眺めながら頂く食事が最高!!

着実に編み上げて、テラス席を確保できますように★★

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.