パドヴァのロングコートの後ろ身ごろ、難所を通過して編めました♪( ´θ`)ノ

パドヴァのロングコートの後ろ身ごろ、難所を通過して編めました♪( ´θ`)ノ

昨日はパンを焼こうと、ちょっといいバターを買ったまでは順調でしたが、モールで久しぶりにあった元同僚と話が弾み、夕飯の準備に差し障る時間に。。。。(笑)

ホワホワです~~~♪

ホワホワです~~~♪

結局、今日は焼きたてパンは先延ばしになって、久しぶりにパンケーキを焼きました(^ω^)

ホンワカ温かくて、フワフワのパンケーキ♡メイプルシロップをたっぷりかけていただきました(^ω^)♫美味しかったぁ~~~。。

 
スポンサードリンク

分かってはいた引き返しの難所に四苦八苦。。

何とか峠は超えましたが。。。。

あっているのかどうかは分かりませんが、ちゃんと肩下がりは出来て目数もあっております。。。

こんな感じです。。。。一見ちゃんと出来ているような。。。

こんな感じです。。。。一見ちゃんと出来ているような。。。

ただでさえ、かけ目だらけの引き上げ編み模様なので、引き返しのかけ目なんてしようものなら、どこがどうなっているのか分からなくなってしまいましてLin~Lin shawlで楽しくできたW&Tで進めました♪

更に、両肩同時だと集中してないと分からなくなるので、見て確認できるように編み図の一部をコピーして見ながら編みました。。。

それでも模様が繋がっているような、、、途切れているような。。。前身ごろを編み上げて、肩をハグ時にどうしても気にいらなければ、引き返しを編み直します。。

前回参考記事:パドヴァのロングコートの仕切り直し順調です(*^^*)
       間違えだらけのパドヴァのロングコート。。。編み直しでございます。。。

コピーしたものを繋げてみたりして。。。。

コピーしたものを繋げてみたりして。。。。

せっかくの指定糸、納得いく出来にしたいですもん^_^♬

とりあえず、難所を越えたパドヴァは一休みしますてコトでほっとしているところです。

さて♪遊びに行くぞっと♪♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.