「大人かわいいニットのふだん着」〜Bのボーダープルオーバーの経過。

「大人かわいいニットのふだん着」〜Bのボーダープルオーバーの経過。

久しぶりに体調を崩していました。。。

おなかと胃もたれが激しいな〜と思っていた日の終わりにダウン!

突然の激しい関節痛と共に38度を超す発熱。。。

幸い熱は翌日には引き、倦怠感と腹痛は残りましたが家事ができるくらいに

復活!

思うに急性の胃腸炎だったのかも。。

季節の変り目、肌寒い日もありますので皆さまも体調管理にお気をつけてくださいませ☆

いや〜〜〜笑えるほど。。しんどかった(笑)

 
スポンサードリンク

最近の編み物事情。ウエア編みも着実に進んでおります♬

しばらく編んでいなかった「大人かわいいニットのふだん着」〜Bのボーダープルオーバーですが、

最近スイッチが入ってチャカチャカと進めました♡

前回参考記事:「大人かわいいニットのふだん着」〜Bのボーダープルオーバーうしろ身ごろ編めました♫

現在はもう1枚の身ごろ袖付け止まりまで編んでいます。

が。。。。2枚を並べると。。。。

所々ボーダーの幅が太く感じる箇所が。。。。!!

並べるとビミョーに太さが違うのです。。。 トホホのホ。。。。

並べるとビミョーに太さが違うのです。。。
トホホのホ。。。。

よくよく段数を数えてみると12段度なのに13段になっている箇所があるミラクルが発生しています。。。

。。。。。ウソだと誰か行ってくれ。。。

お嫁に出す予定もなく確実に自分用なので、気づかないふりしてトジてしおうか、

丁寧に仕上げる為に80段解くか。。。悩みつつ出勤準備をいたします。。

トホホのホ。。。(涙)

 
スポンサードリンク