明けましておめでとうございます。。。!今年初めの編み物予定を立ててみました♡

明けましておめでとうございます。。。!今年初めの編み物予定を立ててみました♡

明けましておめでとうございます〜♬

年の境目には、やっぱり毛糸と編み棒を握っていました。

今年も編み物中毒を引き連れたままま一年を走り抜けてゆきそうです(≧∇≦)

今年もよろしくお願いいたします(^o^)

 
スポンサードリンク

年を越せば春はもうすぐそこ、グズグズしていられません‼

2014年は午年。。ノンビリしている内に駆け抜けて行く時間に遅れを取らないようにしなくっちゃ‼

って事で、秋冬糸のシーズン後半の予定でございます。

まず‼今月は、、、

①今月こそは‼旦那ちゃんのバラエティアラン ジャケットを仕上げる!

前回参考記事:ヘチマ衿のバラエティアラン ジャケットの衿が編み上がりました。

②ガンジーセーターを仕上げる。

前回参考記事:「編みものともだち」からのガンジーセーターは後ろヨークと衿が編めました(^o^)♫

③ロピーカーディガンを一気編み!

前回参考記事:マラソンの成果、「ロピーカーディガン用」ソフトラッド様到着♫

この3本立てをガッツリ頑張っていきます!

ロピー以外はお袖だけで終わりです。

ロピー以外はお袖だけで終わりです。

2月は木の葉のカーディガンを編みつつ、去年の春物として出来上がるはずだった編みかけカーディガンを仕上げる予定にしてます。

前回参考記事:Malabrigo<Rios>を少し編んでみました^o^♫”

一応、ココまでで、秋冬毛糸は眠りにつかせるます。

編みたいショールなども「糸を準備しただけ」に終わっていますが、スワッチだけでも編んで来期はじめに編みたいです。

これから、年始のお仕事です~~~。編み物は帰ってからのお楽しみになります。

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...