編みかけをどこからやっつけるか。。。。。。

編みかけをどこからやっつけるか。。。。。。

北部九州をはじめ、今だ集中豪雨警報が出ていますね。。。

皆様、突然の雨にお気をつけて。。。‼

暑さのせいか、先週から続くお腹の調子が不調のせいか、横になったまま、パソコンに向ってる 朝です。。。

 
スポンサードリンク

ヤっちまった。。。。。。´д` ;編みかけが果てしなく沢山。。。

ゴチャゴチャになった、糸カゴの中を整理しようとあさっていたら、出てくる出てくる恐怖の編みかけ軍団。。。。。
し〜か〜も〜★ 何とかなるだろうと安易に手を付けた大物が2、 3点、、、えへへへ。。。

どれから、やっつけるかなんて決められない現状。。。だって!!ドレもコレも出来たらすぐにサクサク着たおしたいアイテムばかりなんですもの。。。

出来上がるのが早い順番に並べてみたりしてみましたが、こんなコトする暇があるなら、手を動かせってハナシです(笑)はい。。

あれ???今週はこのコのゾッコンになってるはずでは。。。

あれ???今週はこのコのゾッコンになってるはずでは。。。

↑↑。。。今週には何か結果を出したい作品。。。
最終進行記事:編み物再開!! リネンサーフのワンピース途中経過(*☻-☻*)。 コットンニィートSのプルオーバー着画♪

そうカンタンには、進まず。。。

そうカンタンには、進まず。。。


8月に入ってから一気に仕上げて、9月に着てもいいんですが。。millyサンに時々触りたくなるんで、ちょいちょい進めています。

最終進行記事:お久しぶりぶりね♡MILLYちゃん。michiyoさんのカーディガン途中経過(*☻-☻*)と。ちょびっと、酵素のお話し♬

青い。。。

青い。。。

フル活用できるトップスがもう一枚欲しいと始めた作品。。。模様編みが楽しいので時々編んでいます。。
最終進行記:青々とした風渡るグレースのレーシーセーターを編み始めてます(=^ェ^=)

袖の作り目まではしているのですが、、

袖の作り目まではしているのですが、、


完全に停滞中。。。一番進めていかないと、年を越しそうなヤバい予感がします。。
最終進行記:コットンニィートSで編むアランなサマーセーターのうしろ身ごろができました(^∇^)♫
こう並べてみても、浮気症の私はその日暮しのようにアレコレと手を付けてしまうんでしょ〜。。

つい叫んでしまう状態。。。。

「誰かぁ、助ぁ〜すけてぇぇ〜〜(^∇^)」って。。いや、近所メイワクなんで大人しく手を動かします♪

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.