青々とした風渡るリネンのレーシーセーターの着画とヨーロッパの手編み春夏号

青々とした風渡るリネンのレーシーセーターの着画とヨーロッパの手編み春夏号

今日も何だかドッカリと雨が降りそうな予感のする朝……

今月の連勤を乗り越えて、余裕のある時間が取れそうなお休みに突入している けいとねこデス(=^x^=)

 
スポンサードリンク

お気に入りになりました!目にしみる青いセーター♡

編み始めた時から「目にしみる。。」と言われ続けていたgraceのロイヤルブルーのセーターですが、水とおしもまだなのに早速着ちゃいましたよ(・ω・)ノ

IMG_3635

サロペットはどうやら品切れで入手困難だそうなので、サックリ諦めて(笑)手持ち&おニューのパンツで合わせてみました(=^x^=)

キャナルシティ博多にこの派手ニットで出かけてショップスタッフの「ステキな色のニットデスね♡」のセールストークに気を良くしてお洋服も買い♫

後ろには我が家のMINI JCWがちゃっかり移りこんでいます。。かわいくて楽しいクルマです。

後ろには我が家のMINI JCWがちゃっかり移りこんでいます。。かわいくて楽しいクルマです。

ひとしきり遊んで、動いて帰ってきて着画を撮ってもらうという始末。。。(笑)
一日着ててダレる事なくしっかりとフォルムをキープしてくれてるgraceのニットちゃん♡

タンク&キャミの上にザックリと着ていたのに、チックリもしませんでした‼

ぽっちゃり足は視界から外してくださいませ

ぽっちゃり足は視界から外してくださいませ

作品の名前どうり、風渡りもよくてこの時期にピッタリなウエアだと思います(・ω・)ノ
編みやすいし着心地いいからブラウンも欲しくなります。
vividで着易くて、お気に入りの一枚になりました!!

参考記事:風渡るリネンのレーシーセーター♫出来上がり♡♡
参考記事:風渡るリネンのレーシーセーター 前身ごろ編み上がり(=^x^=) と。うな丼と。
参考記事:graceで編む風渡るリネンのレーシーセーターの前身ごろ半分通過♬
参考記事:風渡るリネンのレーシーセーターの後ろ身ごろが編めました(*☻-☻*)
参考記事:青々とした風渡るグレースのレーシーセーターを編み始めてます(=^ェ^=)

graceで編めそうなデザインに魅せられて。。。

IMG_3639

この夏は編み本をたくさん買ってしまっていたので「世界の編みもの」はグッとガマンして立ち読みばかりしてたのですが、graceで編みたい作品が段々と頭の中でピックアップされ、もうすぐ「毛糸だま 秋号」が出るというのに買っちゃいました。。。‼

この2枚がすごく編みたいのです。。。

この2枚がすごく編みたいのです。。。

多分、来年編むハメになりそうです。。。(笑)!

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.