フワフワの「On the beach」を着てみました♫

フワフワの「On the beach」を着てみました♫

昨日はお出かけにちょうど良さそうな日差しがでていたので

さっそく水通しの終わった作品を着てお出かけしようと企んでいたのですが、

着てみると意外に胸元が開いていて、「あったハズ」の膨らみがおヒンソになっているのに気がつきました(笑)

。。。。このウエアに合う胸元を隠すインナーを買うか、ストールを緊急作成するか、鏡の前でセツナク思う週末でした。。

 
スポンサードリンク

お気に入りの1枚になりました!フワフワで軽い♫春仕様のOn the beach。

化繊が多く入っているからか、意外にアッサリと乾いたOn the beachを着てみました♫

参考記事:春に間に合った!On the beachが完成しました‼︎
参考記事:「on the beach」はbodyが編めました♫
参考記事:衿がつながってVネック出現!On the beachは袖分けまで編めました★
参考記事:春は近し!ボーダー祭り2014 「On the beach」編み始めました★

せっかくなので、着画は公約(?)どおりに「糸島の海辺でOn the beach」を実行しようしたのですが、

風が冷たく強かったので却下。

代わりに糸島の超ディープスポットでオヤツとコーヒーを飲みにお出かけしました。

長くなりそうなので、このディープスポットのお話は明日に記事にします♫

室内での着画になりますが、こんな感じです♫

ネコパンツに合わせてみました♪

ネコパンツに合わせてみました♪


ウエストシェイプを増し目でなく、減らし目したので裾は狭めなのはよしとして、

伏せ目がキツかったのか、ややツリ気味なので裾の伏せ目だけ編み直します★

とにかく軽い♫

そして「スィート過ぎかな」と思ってた色味も気に入りました。
使用糸はこちら↓↓↓

胸元隠し作戦としてストールを編もうかと考えています♫

今月初めにYarnaholicだよりで「Bloom Bloom (春のお花が咲くショール)」のパターン販売開始

案内が届いて初KAL参加しよう!と企みましたが、

「服はあるのに着て行くものがない」と同じ理由で「糸はあるのに編める糸がない」

というドツボに落ちちゃいまして。。糸探し中です。

「Bloom Bloom (春のお花が咲くショール)」

レースヤーンでないのだったらピッタリなモヘア糸はあるから、

「参加しちゃいなさいよ( ̄+ー ̄)」と内なる声が聞こえます♫

でわ♫幻聴がキタところでお仕事に行ってまいります♫

 
スポンサードリンク

Posted from するぷろ for iPhone.